NFTが売れた!!!!

こんにちは、クリプトおやじです。

 

なんと、BakerySwapに出品していたNFT作品が、売れました!!  やった!! 生まれてはじめてのNFTアートが売れるとは!

 

10作くらい作ってみたのですが、全然売れなくて、もう諦めていたんです。

 

ところが、先程BakerySwapを覗いてみたら、自分のNFT作品がリストから消えていて、ロストでもしたのかと愕然としたのですが、何気なくウォレットを見たら、購入したことのないBAKEトークンが入っていて、あ、これ売れたんだと気づきました。

 

1作を除いてすべて売れたので、しめて627BAKEの売上です!

 

いやあ、嬉しい! これで、またNFTを作ってどんどんアップしていこうという気になりました。

 

よ〜し、頑張るぞ!!

 

f:id:cryptoyaji:20210406130854p:plain