BAKEをCAKEに

こんにちは、クリプトおやじです。

 

昨日、NFTが売れた代金として入ってきたBAKEをどうするか、一晩考えました(笑)。

 

結局、BSCでの手数料用として、ごく少額をBNBに。残り全額をCAKEに替えて、すべてSyrup Poolにぶち込みました。

 

Farmにしようかとも思ったのですが、それほどの額でもないので、分散させるよりも、以前からやっているSyrup Poolに一極集中させたほうが効率的かなと考えた次第です。

 

Syrup Poolは地味ですが、毎日確実に貯まっていくので、私のように少額の仮想通貨で稼ぎたい人には向いていると思います。

 

何より、毎日少しずつ貯まっていくCAKEを見るのが、とても楽しいですしね。

 

f:id:cryptoyaji:20210407101516p:plain