PancakeSwapのPoolで稼ぐ

こんにちは、クリプトおやじです。

 

最近、すっかりDeFiにハマっています。特に、PancakeSwapが気に入っており、今はSylup PoolにCakeを預けてCakeを稼ぐという手法で、ほんと〜にチマチマと稼いでおります。

 

ちょっと前までFarmを試していたのですが、元手が少なくて旨味がなかったので、もっとシンプルにSlylup Poolにしました。

 

なけなしのお金でCakeをちょろっと購入、それを預けて、毎日小数点以下の手数料収入をみてはニンマリするという、まさに小市民的な楽しみ方をしています。

 

1000万円くらい、ポンと預けられる資金があればいいのですが、とりあえず今月の給料か入ったら、もう少し買い増ししてみようかなと思っています。

 

f:id:cryptoyaji:20210321121030p:plain

PancakeSwap