PolyZapがイイ感じ!

こんにちは、クリプトおやじです。

 

Polygon上のDeFiである、PolyZapがイイ感じです!

pZAPを預けているPoolも、APYが少し下がったとはいえ、まだ70000%オーバーを維持していますし、pZAPトークンの価格も19ドルを超えているという、まさにイイ感じ!

f:id:cryptoyaji:20210512065106p:plain

で、ここは調子に乗っても良いフェイズかなと勝手に解釈して、CAKEを少し取り崩してPolygonに持ってきて、今度はFarmしてみることにしました。

Farmは、pZAP-USDCを選びました。選択のポイントは、APY・APRが高い、デポジットフィーが無料、ロックアップ時間が短い、そしてPolyZap側がイチ押ししているといった点です。

例によって、そんなに高額は突っ込めないですが、それでもLPを作ってさっそくFarmを開始!

f:id:cryptoyaji:20210512065954p:plain

さすがに高APY・APRだけあって、見ているうちにもEarnの数字が上がっていきます

ロックアップが2時間あるので、すぐにハーベストはできませんが、かえってちょうどよいくらいの貯まり方です。

一瞬、CAKEを全額ぶち込もうかと思いましたが、リスクヘッジの観点から、その気持ちは抑えておきます。

今月の給料が入ったら、また少し追加したいですね!

 

farm.polyzap.finance