2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IRON Financeのスマホ用壁紙

いま最も旬な、IRON Financeのロゴをあしらった、iPhone用の壁紙を作りました。↓は見本です。 画像をクリックすると大きな画像が表示されますので、右クリックして保存してください。無料です。 右クリックで保存してください

IRON Financeに新設された、プライベート・ヴォルツとは

いま、Polygonで最も加熱しているといっても過言ではない、IRON Financeに、新たな機能のVaultsが追加されました。 このVaultsは、運営側が”Private Vaults:プライベート・ヴォルツ”と銘打っているように、個人の投資家に向けた、よりセキュアなファームで…

Uniswapのスマホ用壁紙

Uniswapのスマホ用壁紙を作りました。 下の画像をクリックすると、大きな画像が表示されますので、右クリックで保存してお使いください。無料ですので、ご自由にお持ちください。

QuickSwapの壁紙です

こんにちは、クリプトおやじです。 アイコンがカッコいい、QuickSwapのロゴでスマホ用の壁紙を作りました。 気に入ったら使ってみてください。 下の画像をクリックすると拡大画像が表示されますので、右クリックで保存してください。 iPhoneでしか動作確認し…