本の表紙を作ってみた

こんにちは、クリプトおやじです。

 

最近、NFT用のアート作成に勤しんでいますが、シャレで本の表紙を勝手に作ってみました。

 

野獣死すべし」は大藪春彦氏の処女作であり、代表作でもある小説です。

私は、大学時代に大藪春彦氏にハマり、氏のほぼすべての作品を読んできました。なかでも、この「野獣死すべし」と「蘇える金狼」が大好きです。

 

そこで、私の敬愛する大藪春彦氏の代表作とも言える、「野獣死すべし」の本の表紙を作ってみようと思いたち、制作したのが↓の作品です。

 

f:id:cryptoyaji:20210414141301j:plain

野獣死すべし

 

氏の一連の角川文庫版の本の表紙をモチーフに、私の大好きな俳優でもある松田優作氏の写真を組み合わせてみました。

なかなか格好良くできたかなと、自画自賛しております(笑)