2021-03-15から1日間の記事一覧

OpenSeaで、簡単NFTアーティスト

こんにちは、クリプトおやじです。 NFT発表・販売の場としてRaribleと並んで有名な、OpenSeaの使い方をdAppsMarketさんが記事にしてくれています。 dappsmarket.net これを読めば、誰でも簡単にOpenSeaでNFT作品を販売できるようになるので、NFTアーティスト…

スポーツタイプの電動バイク Reevo

こんにちは、クリプトおやじです。 かっこい電動バイクを見つけました! Reevo フロントフォークがなくて、車輪の中がすっからかん! めっちゃ、格好いいですね! reevobikes.com いま、IndieGoGoで資金集めをしている最中みたいです。 日本の電動自転車は、…

Raribleの使い方ガイドで、一攫千金を狙おう!

こんにちは、クリプトおやじです。 いま、ブロックチェーン界隈で、もっとも話題となっているのが、NFTです。 www.neweconomy.jp アーティストのBeepleさんの作品が75億円で売れたというのは、一般のニュースとしても取り上げられるなど、とても注目を集めて…

ガス代が分かるChrome拡張

こんにちは、クリプトおやじです。 今のガス代が分かるChromeの拡張機能です。起動後の画面で、”gasnow.org”をクリックすると、より詳細が分かるページへ飛びます。便利ですよ! chrome.google.com