ブラウザをBRAVEにしてみる

こんにちは、クリプトおやじです。

 

ブラウザを、ChromeからBRAVEにしてみました。早いし、使い勝手も悪くないので、これに切り替えてみようと思います。

 

それに、ブラウジングしているだけで仮想通貨が貯まるというのにも惹かれました(笑)

 

問題は、TwitterFacebookGmail、もちろんこのはてなブログに至るまで、とにかく様々な設定やパスワードを、もう一度し直さねばならないのが、とんでもなく大変です。

 

まだ、設定の残りがあるのですが、疲れたのでブログを書いて逃避中です。

 

f:id:cryptoyaji:20210319144623p:plain

BRAVEブラウザ