クリプトおやじの仮想通貨な日々 「はじめまして」

こんにちは、クリプトおやじです。

 

ここ最近、ビットコインを始めとする仮想通貨(正式には暗号資産と呼ぶようですが、仮想通貨と言ったほうがピンとくるので、ここでは仮想通貨で通します)が、とてつもない盛り上がりを見せています。

 

そんな中、これはひょっとしたら稼げるのでは? と思い、ビッチコインを買い始めてみたという方は多いのではないでしょうか。

 

かくいうワタシもそういう一人で、数ヶ月前から何だかよく分からないでビットコインを買ってみました。

そんなワタシでも、いまではDeFiにも挑戦できるくらいにはなりましたので、日々の雑感やら、仮想通貨関連で気になった記事とか、そういったものをつらつらと書き連ねられるブログを書いてみたいと思い立ち始めたのが、このブログ「クリプトオヤジの仮想通貨な日々」です。

 

f:id:cryptoyaji:20210306021838j:plain

 

更新はなるべく頻繁に行いたいと思っていますが、もしかすると数日空いてしまったり、そうかと思うと、一日に何回も更新するかもしれません。

 

そんな気ままなブログですが、仮想通貨を持っている方、買ってみたいがちょっと怖いと思っている方など、仮想通貨が好きな方に向けて、何らかの情報発信などができたら幸いです。

 

では、今後とも宜しくお願いいたします!